夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

真っ直ぐで綺麗な髪の毛を手に入れるには

髪の毛がサラサラでツヤツヤしてて真っ直ぐな髪の毛の人ってそれだけで見惚れちゃうなー。私の髪の毛って天然パーマでストレートアイロンを使わないと真っ直ぐにならないし、たまに湿気のせいでアイロンを使っても元に戻っちゃったりするんだよね。 縮毛矯正…

最近になって手汗が気になる

これまで生きてきて手汗に悩んだことなんてあんまりないんだけど、最近になって少しずつ手汗を気にするようになったんだよね。 原因はよくわかんないんだけど手汗がじわっと出てくるような感覚があったり実際汗をかいててスマホとかに汗がついちゃうこともあ…

ボディソープを使って剃るのはダメ!?

この前カミソリでムダ毛処理する時にボディソープは使わない方が良いみたいな話を聞いたんだけどなんでだろう?理由まで聞くの忘れちゃった(笑)だってカミソリでムダ毛処理する時ってボディソープが定番じゃない? 最近だとボディソープなしでも剃れるよう…

変わった味のアイス探し

普段から変わった物を探すのが趣味だったりするんですけど今ハマってるのはアイスです。アイスはどれも美味しいんですけど中には変わった物が売られていたりするからそれを探すのが楽しみになっています。 何年か前に話題になったアイスって言うとガリガリ君…