夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

ボディソープを使って剃るのはダメ!?

この前カミソリでムダ毛処理する時にボディソープは使わない方が良いみたいな話を聞いたんだけどなんでだろう?理由まで聞くの忘れちゃった(笑)だってカミソリでムダ毛処理する時ってボディソープが定番じゃない?

最近だとボディソープなしでも剃れるようなものがあったりするけどそういうのを使わない限りは使ってから剃るよね?一体何がいけないんだろう…。

使わない方が良いんだとしたら何を使えば…、ボディクリームとか!?そういう話を聞いただけで全然調べてないからわかんないや。

でもそのままにしておくのはなんだか気持ちが悪いから簡単にその理由だけでも調べてみようかな。いつものジョモリー ドンキで買うのもいいし。あ、ついでに何を使って剃ればいいのかも調べてみよう。家にある物だったら簡単に試せるし。