夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

変わった味のアイス探し

普段から変わった物を探すのが趣味だったりするんですけど
今ハマってるのはアイスです。
アイスはどれも美味しいんですけど中には変わった物が売られていたりするから
それを探すのが楽しみになっています。

何年か前に話題になったアイスって言うと
ガリガリ君コーンポタージュ味、クリームシチュー味、
そして問題のナポリタン味です。

個人的にクリームシチュー味は意外と美味しく食べられました。
最近ではメロンパン味っていうのも出してますね。
これは文句なしに美味しかったです。

こういうちょっと不安になるようなものもあるけど、
ガリガリ君以外にもみたらし団子の味がするアイスが売られていたり
焼きりんごとか洋酒の味がするアイスとかいろんなものが売られています。

一人だけじゃなくて家族とかと一緒に食べたりすると盛り上がったりするから
変わったアイスとかを見つけた時は必ず買うようにしています。