夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

最近になって手汗が気になる

これまで生きてきて手汗に悩んだことなんてあんまりないんだけど、最近になって少しずつ手汗を気にするようになったんだよね。

原因はよくわかんないんだけど手汗がじわっと出てくるような感覚があったり実際汗をかいててスマホとかに汗がついちゃうこともあるんだよー。

今はまだそこまで大量ってわけじゃないけどもしかしたらもっと増えるかもしれないって思うと心配で心配で…。

具体的な原因はわかってないけどもしかしたら精神的なものとか生活習慣とかにあるかもしれないなー。

手汗をかくようになってから「また汗をかいたらどうしよう」とか考えるようになったし、食べ物も熱いものが好きでよく食べてるからそれもあるのかも。自分で勝手にそう思ってるだけだから他にも原因はあるのかもだけど、可能性はあるからどうにかして改善しないといけないな~…。