夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

真っ直ぐで綺麗な髪の毛を手に入れるには

髪の毛がサラサラでツヤツヤしてて真っ直ぐな髪の毛の人ってそれだけで見惚れちゃうなー。私の髪の毛って天然パーマでストレートアイロンを使わないと真っ直ぐにならないし、たまに湿気のせいでアイロンを使っても元に戻っちゃったりするんだよね。

 

縮毛矯正をすると真っ直ぐになるんだけどその分髪の毛が傷んだりするからケアが大変。

よく天パだと巻き髪作るの簡単でいいね、みたいな感じのことを言われたりするんだけどさ、私としては巻き髪じゃなくてストレートにしたいの!

巻き髪にしたいわけじゃないから全く嬉しくない!天パって自力で真っ直ぐにすることできないのかな…?ちょっとでも真っ直ぐになってくれればセットとかも楽になりそうなんだけど。