夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

60代のメンズに合うショートヘアスタイル

60代になろうとおしゃれは楽しんでいきたいものですよね。
特にヘアスタイルはその人の個性が出たりする所ですし、かっこよく決めることができれば
より一層おしゃれに見られるようになるので年を取ったからもう無理だろうと諦めたりしないで
全力でおしゃれを楽しんでいきましょう。

60代のメンズヘアスタイルで多いのは思い切ってベリーショートにしてしまうというものです。
ベリーショートのモヒカンを作ってみたり
ちょっとしたリーゼントを作ってみたりするのもいいかと思います。
ベリーショートとまでは行かなくても
前髪を作って爽やかな印象を与えるような髪型にするのもアリです。

白髪交じりになってきたのであればあえてグレーに染めてしまうのも良いですし、
白髪がない場合でも茶色のメッシュを入れたりして少し遊んでみるのも良いと思いますよ。
60代のヘアスタイルもかなりカッコいいものがたくさんあるので自分でもできそうな髪型を探して
挑戦してみてくださいね。