夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

別れた彼と復縁したい

いろいろなことが原因で別れてしまうと思いますが、
人によっては別れてもまた復縁したいと思っている人もいます。

元彼と復縁するにはまず何が原因で別れたのかを思い出してください。
どちらかが浮気をしていたり喧嘩だったり
価値観やら性格が合っていなかったりなどなど
いろいろなことが理由で別れるものです。

もし自分のせいで別れたのであればそれを改善する努力をしましょう。
何の努力もしないのに復縁を迫っても断られてしまうだけです。
ですので何がいけなかったのかを学んで
それを改善してからアプローチするようにすると良いかもしれません。

また、早く復縁したいからといって焦ってしまうと
これまでの努力が水の泡になるので慌てずに行動していってくださいね。