夢を叶えるためのblog

自慢できる胸にしていくために頑張る日記

胸は大きければいいってもんじゃない

胸を大きくしたい女性は数えきれないくらいたくさんいます。
自分にとって理想とも言えるバストの人を見ると
羨ましいと思ってしまいますよね。

しかし、どんなに胸が大きくなったとしても
ハリなどが無かったら意味がありません。
大きくてもハリがなくて垂れ下がっているようなバストだと
理想の大きさだったとしてもあまり嬉しくありません。

ですので、ただバストアップを目指すだけではなく
ハリがあって上向きのバストになるような方法を試してみましょう。
今行っている方法と並行して行うこともできますし
時間もかからないから試しやすいです。

胸にハリが出る食べ物というものもあるので
気になるのであればどんな食べ物なのか調べてみてください。